新しい自分を発見!今日からあなたも癒す人に変身しませんか?
日曜日だけのコースを開催します!!


<ウエルネスビューティ ベーシックコース> 定員4名まで

●期間:1ヶ月・・・予約状況をクリックすると、カレンダーがでてきますので、
そこで日程をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●タイムスケジュールは、10:00~ 12:30 (午前の部)ランチタイムをはさんで、
13:30~ 16:00 (午後の部)になります。 
● 時間:5時間 × 4日間 = 20時間+各個人が終了するまでお教えします。
※約1ヶ月で、内容が変更されるため20時間を超えて補講をお受けになられる方は、別の時間帯になりますのでご了承ください。
● 授業料:25万円(入学金はありません)
 料金に含まれるもの:教材費、テキスト、タオル、スリッパなど別途ご料金をいただくことはありませんのでご安心ください。○受講者に、ご用意していただくのは、動きやすい服装と「やる気」だけです! 
 ●内容  アロマセラピー・ボディ・フェイシャルトリートメント
(受講修了者で試験合格者には、ディプロマを発行)
 ●授業内容 
「ボディ・フェイシャルトリートメント」を基礎から学び、ゲストに提供できる技術をお教えします。
「ウエルネスビューティーオリジナルアロマボディ・フェイシャル」は、一流ホテルのサロンで実際にお客様の生の声をトリートメントに生かした究極の技術です。
単にエステティックサロンの技術だけではなく、お客様の満足いただける高い技術を
体得していただきます。
こちらのプログラムはウエルネスビューティジャパンの講師がセラピスト一人ひとりの能力に合わせて指導しますので、はじめての方から、すでに開業されている方なども幅広く受講いただけます。1つの技術を完成させるまで、20時間を越えても追加料金なしで指導いたします。最後まで責任を持って担当しますので、少人数制にしました。
受講生個人個人のレベルに合わせた無駄のないトレーニングで自信がつくまで責任を持って教えます。また毎回フォローアップいたします。講師が次の授業までに練習する課題をその都度出します。何を練習していいのか分からない、どこが不得手なのかもわからない,そんなまま進まず一回一回着実に実力を伸ばしていけます。

○ ご遠方の方に・・・講師と時間調整の上、1日〜3日間に短縮してお受けいただくことも可能です。こちらで格安で宿泊先などの手配をさせていただきます。
○ 講師が受講者のご自宅やサロンに出張する場合は、費用は受講料以外に、実費交通費をご請求させていただきます。また、使用化粧品その他備品はこちらでご用意いたします。

「今あるメニューにプラスしたい・・・」「一流エステ・スパの技術って・・・?」
「新しいスタッフに技術を教えてる時間がないから、やってほしい・・・」など。
いろいろなご事情に対応します。
@アロマボディトリートメントAアロマフェイシャルトリートメントBリフレクソロジーCボディスクラブDボディラップなどE整体など・・・
身につけたい技術をお知らせください。

ボディ・ファイシャルの知識・技術をお持ちの方は、より詳しいご要望をお伺いの上、カリキュラム作成いたします。まずは、「予約・お問い合わせフォーム」からお気軽に、お問い合わせください。

             
ウエルビーでは、他にも講座は随時行っておりまが、次のステップになるため、ベーシックコースからお申し込みください。
○ウエルネスビューテイ エキスパートコース 定員4名まで
※ベーシックコース終了した人が対象ですので、修了者にご案内しております。
○ウエルネスビューティ プロフェッショナルコース 定員4名まで
※エキスパートコース終了した人が対象ですので、修了者にご案内しております。

●受講料金一覧表
ウエルネスビューティ ベーシックコース 25万円  20h
ウエルネスビューティ エキスパートコース 20万円  40h
※ベーシックコース終了した人が対象ですので、修了者にご案内しております。
ウエルネスビューティ プロフェッショナルコース 20万円 40h
※エキスパートコース終了した人が対象ですので、修了者にご案内しております。
○ 補講料金 無料
※出張の場合は、別途受講料以外に、実費交通費をご請求させていただきます。

興味がある方は、「予約・問い合わせフォーム」からお気軽にメールでお知らせください。

inserted by FC2 system