<ウエルビーのコンセプト>

●某大手エステサロンや一流ホテルのスパで働いた経験豊富なセラピスト達が、個人サロンでしかできないお客様を第一に考えたアロマサロンを作りました。経験豊富なセラピストがお客様のリラクゼーションを第一に考えてお迎えします。

●完全個室のプライベートな空間で、お客様に合わせたオーダーメイドのトリートメントを心を込めてやらせていただきます。

●お客様にとって一番大切なのは、担当するセラピストだと考えています。自分にあったセラピストを指名してください。(指名料無料)

●トリートメントで使用したエステ器具の販売はいたしておりません。お気軽にサロンのみをご利用いただけます。

<メッセージ>

スパやマッサージが大好きな仲間と、「お客様にとっての理想のサロン」を作りました。セラピストは全員、業界経験が長く一流エステやスパで働いた経験があるスタッフです。

大きな会社にはできないきめ細やかなサービスや、お客様に合わせたマニュアル通りではない技術重視のサービスを、自信を持ってお勧めします。

あなただけのプライベートサロンをお探しの方、いろいろなエステ・スパで満足ができなかった方、ウエルビーをあなたの隠れ家としてお役立てください。

●セラピストの方へ・・・この職業に興味がある方、実際に働いている方などの勉強会を月に1度のペースで開催しています。「予約状況」のページのカレンダーで日にちを確認してください。更にその日にちをクリックすると時間や詳細が見られます。興味がある方は、「予約・問い合わせフォーム」からメールでお知らせください。

●「代替医療」として、注目をあつめているアロマトリートメントの症例研究に力を入れております。

※ アンケートにご協力ください。

「肩こり」「腰痛」「心身症」「肥満」などの症例にご協力下さい。(ただし、症例モニターにご協力いただける方は、週に1度のペースで、5回通っていただける方に限ります。また、通院中の方は医師に承諾を得てご利用ください)

料金は、材料費をいただいております。

例)アロマ全身(90分 5000円) フェイシャル(60分 5000円〜お悩みによって多少値段が違います)

※審査がありますので、興味がある方は、「予約・問い合わせフォーム」からメールでお知らせください。(詳しい内容をメールにてお知らせいたします。)

inserted by FC2 system