Q1.友達2人でトリートメントを受けたいのですが・・・?
A、こちらのサロンでは、ベット2台までご用意しておりますので同時に2名様までトリートメントが可能です。それ以上の人数のご予約は、お時間をずらしてのご予約は可能です。お友達がお待ちになっておりますと、何かとご不便をおかけしてしまうと思います。お2人までのご予約をお勧めします。カウンセリングまでのお付き添いや、トリートメント終了後のお迎えはご自由にどうぞ。
 
Q2・セラピストを指名したいのですが・・・?
A.お客様にとって1番大切なのは、担当するセラピストだと考えています。大切な時間とお金を費やすのですから、自分に合ったセラピストの指名は大歓迎です。無料ですのでお気軽にどうぞ。ただし、人気セラピストばかりが働いておりますので、お客様のスケジュールに合わないことが考えられます。ご了承ください。

Q3・支払いはカードが使えますか・・・?
 A.申し訳ございませんが、カードはご利用できません。

Q4・トリートメント終了後のセールスが心配です・・・。
 A.トリートメントで使ったエステ器具の販売は一切いたしておりません。お気軽にサロンのみをご利用いただけます。逆に、お客様からエステ器具を買いたいとおっしゃられて困っております。サロンでのお手入れをお勧めしております。

Q5・お得なチケットはないの?
 A.ウエルビーは、何度も通ってくださるお客様を大切にしています。日常の中にスパトリートメントを取り入れて欲しいので値段を抑えたスパプログラムをご用意しました。回数を重ねたほうがより効果があるメニューを中心にご用意しております。
(※クレジットカードのお取り扱いはいたしておりません。全て現金でのお支払いになりますのでご了承くださいませ。)


Q6.はじめて利用するのですが、お試し価格とかないの?
A.何度も通ってくださるお客様を、大切にしたいので、お試し料金などは設定しません!
お試し無料や、お試し1000円など最初に極端に安くするやり方は、ウエルビーではやりません。
それよりも、リピーターの方が通いやすいような工夫を考えております。(ご来店時に次回の予約を入れていただくと10%引きなど)

Q7.トリートメントの値段設定が安くない?技術が心配です。
A.自分へのご褒美ではなく、日常の生活に取り入れて欲しいので値段を抑えました。セラピストは、厳しい当サロンの試験をクリアした人たちです。業界経験も長く、自信をもってお勧めします。(研修したてのセラピストは登録しておりません。)

Q8. 人気のコースやお勧めはどれですか?
 A.「至福な目覚め」と名づけた2時間のパッケージをお勧めします。ボディとフェイシャルが両方とも受けられるコースとなっております。お顔やボディだけの短いコースなどもありますので、お気軽にお試しください。

Q9.男性は予約できますか?
 A.当サロンは、女性会員様からご紹介があった男性のみご予約をいただいております。奥様がいらしていて、旦那様にも・・・という場合はありますが、新規の男性予約は現在受け付けておりませんのでご了承ください。

Q10.生理中でも受けられますか?
A.トリートメント後は代謝がよくなるので一時的に出血量が増えることがありますが全く問題ありません。しかし、生理にともなった腹痛・腰痛などが激しい方は、ご遠慮いただくほうがよろしいかと思います。その場合、お気軽にお電話にてキャンセルをしてください。

Q11.現在通院中ですが、受けても大丈夫?
 A. 次の項目に該当する方は基本的にはお受けすることができません。(こちらでは判断しかねるので、担当医師にご相談の上ご予約くださいね。)
@ 熱のある方 A重度の糖尿病の方 B妊娠中・授乳中の方 C高血圧の方 D重度の骨粗しょう症の方 E伝染病の方
F 心臓病の方 G 1年以内に外科手術を受けた方 H 怪我・捻挫・骨折などで通院中の方 I お医者様にかかっている方


inserted by FC2 system